2007.10.31
FF7のポーションが近隣に売ってないよ。
久々に焼酎割りをやらせてください!

■先日の川村さん
緑の人が「お話を書き写すと知識が増えるゼ!」
なるメリット話をしてました。マジですか?

■先日のマイハム組
MS IN ACTIONのバウンドドックの変形機構をいじくってたので
頭に入ってないからもっかい見ました。
2007.10.29
5年使ってるカラスグチがウンコです。

の発言:エロサムエロい
の発言:あのスカートと頭身はえろいな~~~
の発言:髪型
の発言:えっちすぎる。
の発言:それはエロっていうのか?
の発言:ああ、きみわなんてえろいんだ。
の発言:はあああ・・・髪でエロはまだ経験値が低いんで理解できません
の発言:えろすぎす
の発言:寺
の発言:えろい
の発言:はいぱーーーーーーーーーーーーーー
の発言:寺髪だな
の発言:えろっさむ!!!!!!!!1
の発言:ハイパーエロいよ。
2007.10.27
あずまんが大王視聴終了。
放映当時もちょっと見てたんでOPとEDが懐かしかった。
各キャラに個性がある作品でした。
・・YOTUBA&くれ。

kaijuu112.gif

2007.10.26
計5名もいたPATCHWORK BOXのメンバーも今では
かつてアンチおジャ魔女だった私しか残ってない・・。
ってのをこの前のぷにケで感じました。不思議ふしぎ。
・・落書き10点アップしました。ヒマなら見てね☆


拍手返信
>エロッサムの本はいつ出るんですか?
6月頃でしたっけ「描くぜ~!」とか言った矢先に
このサイトさんを見つけてしまったものだから出ません。
私の知識で描いてもイタイ本になるのが目に見えております。
というワケで前述のサイトさんを応援しましょう。
2007.10.23
この前コンビニで猫漫画の詰め合わせっぽいの見てたら
漫画版どれみの作者、たかなししずえさんの作品がありました(挨拶)。

ぷにケット16。
PATCHWORK BOXのスペースに
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
ええ・・色々と謝りたい事があったりなかったり・・。


拍手返信
>ぎええええ、新刊なしですか、しかとつち2はでないのですか
残念ながら年内には無いのですよ奥さん!
次は2巻にしようか別の名前にしようか模索中・・。

>ごちにまりました…アンジャッシュ、乙枯れ様でした!
どこのどいつだ、アンジャッシュの勘違いネタを使って
ポケモンフラッシュ話をどれみの○○話にすり替えたヤツは!?

>イベントのをはなし面白かったですょ
帰り際、ボスに挨拶しておこうかなと思ったのですが
忙しいようなのでスルーしました。もらった本はオリジナルのようで。
2007.10.18
右京:ツバメ返し

牙神:ガード

牙神:近下強斬り→立ち強斬り

右京:気絶

牙神:近下強斬り→立ち強斬り

右京:死亡

20程度のダメージの為に全体力(128)を賭ける右京って・・。
2007.10.17
やっとネームができました。
これで一ヶ月ぶりに生きてる感が取り戻せそうです。

今回ぷにケ1人で行く事に。
1人だと見て周るの難しそうだなあ・・。
ちなみに新刊は特にないです。
コミケに受かっても新刊ないよ。よろぴく☆


拍手返信
>今度の新刊に拝み渡りを出してください
ザ・サムライってかなりズルいと思います。

>どうも13日はお疲れ様でした
これからも見捨てないでね☆
あ・・余裕で捨てられてたわ。
2007.10.16
の発言:あい
の発言:ネイムができた。。。。。。。。。。。。。
の発言:おういえ
の発言:へへへへえええええええええええええええええええええ
の発言:まなべー
の発言:ぶば
の発言:で
の発言:なにかようかな
の発言:どれみがかわいいとおもう。
の発言:そうか
の発言:それはもういい
2007.10.08
ぷにケのサークル参加案内が届きました。
配置は「ロロ16」
・・どれみの島じゃないクサい・・・・・・。

先日みやこさんとこで絵チャ会がありました。
実は開始前にちょっと覗いてみて、挨拶してこようかな~とか
思ったんですが、チキンな僕には無理でした。
ログがアップされたら見に行こ・・。


拍手返信
>http://pabox.fc2web.com/pic/sha.jpg
大佐、お帰りなさいませ。

>へんにゃかばんだかばべろじっぽぼー
面白いモノは メモしておこう メタルジャケット

>ボクにも某親方のように「かわいがり」をおねがいします
ジース:可愛がるといっても、頭を撫でたり高い高いとかをします。
2007.10.05
はぴはぴクローバー終了。
ちま・・ちまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


kaijuu103.gif

2007.10.01
キン肉マン読み返してます。
ツープラトンロメロなトライアングルドリーマー強すぎ。

kaijuu102.gif