2007.09.30
気になってるお方がいるようなので一応。
環境がアレなのでほとんど見ることができなかったワケですが。

覇王丸
覇王丸
ズィーガー
チャムチャム
幻十郎
ナコルル(決勝は半蔵に変更)

一試合ごとにキャラ変更可能だったので定かではないです。
2007.09.28
拍手返信

>ホイで新刊買いました!おぉう、2大巨頭のコラボレート!
>表紙の白さがシュールでいいですね

そんな不幸続きの僕にナイスタイミングで感想をくれたあなたはエライ!
「バケツでごはん」という漫画の表紙をイメージしてたのですが
あまりの違いにオドロキと感動です!
2007.09.24
おジャホイっ!5終了。私は悲しい・・。
でも大丈夫、真サムはずっと前に終了してるから☆

そんなワケで行ってきました、ホイファイナル。
PATCHWORK BOXのスペースに足を運んで下さった方々
ありがとうございました。
基本的に人前では「落書き」しかできないシャイなあちきを
許してやってください。
ポイズンヴォイスのお方、1分くらいですが
付き合っていただきありがとうございました。
記念カード買えなかったのが心残り・・。
終始腰が痛かった。


拍手返信

>ヤダモンクァイイ。
タイモンに練乳をかけて食べたいです。

>拍手の絵もいいね、このシンプルさ
だってメンドくさいじゃん。


kaijuu93.gif

2007.09.21
僕にもヤダモン描かせなさい!


kaijuu88.gif

2007.09.14
土曜に某鯖で真サム大会ですって。人いるのかしら?
2007.09.12
トップ絵のお陰でクソなHPにも華が出てきました。
あと同人ページ更新~。



拍手返信
>※〒γ∑♯ー!!!!
キミは、ヤギムラ=アキという人を知っているか?

>ひみこヒミコ氷ミコ
ハピラキのヒミコかわいいね。さすが青山クオリティー!

>今日は新月ですので各地で交通事故が多発しているみたいですよ
新月の日は魔物が凶暴化して「はなしに ならない!」

>雨がけっこうきついね
小1の時、大雨ん中みんなでサッカーやってたあの日が懐かしいです。
やっぱ小学男児ってバカが多いなあ。

>おじいちゃんってまさか…
早速本屋に見に行きました。ありました。表紙だけっぽいです。

>mada
原稿待ちで50時間近く元代表宅に居座りました。
しゃべりすぎて口が痛くなりました。

>まだヤングアニマルあるかなあ…?
俺はどれみさんのせいで常時スッカラカンです・・。
2007.09.06
今月発売のよせやぃ。という本に
某おじいちゃん先生が挿絵を描いたらしいよ。
2007.09.05
終了しました。
あとは元代表の原稿を待つだけです。
ウマかったらコピーしてみんなにくばろう!


ひまだからアニメの感想

■川村敏江さん
メインキャラ達ケンカしすぎ。

■鬼太郎
オヤジつええ。

■本家パワパフ
受話器を持ったまま待ち続ける博士と適当すぎる市長がおもしれいよ。
コレの後パワパフZを見ると健全すぎるアニメに見えてくる。
というくらいの残虐ファイト。