2007.08.29
強キャラ使う人が多くて牙神の使用回数が増えてます。
「下中蹴り→遠立強斬り」大活躍。
あとやっぱりダブルヒットJ強斬りカッコええ。
2007.08.27
ぷにケが10.16あたりかと思ってたら10.21でした。

ちょっと更新する時間(やる気)ができたので
落書きを11点ほどアップ。落書きじゃないのが1つ混ざってますが
ジャンル分けが面倒というか今後の分別どうしよう?

拍手返信

>おお、見に来たらブログが設置されてます。
えー!!!どこどこどこ!?

>絵ブログはどこへ行ったのですか?
トップから行けます。
相変わらず見てもしょーもないです。
2007.08.24
拍手返信

>日記はまだですか?
まだだ!まだ終わらんよ!

>ついにブログですか?
ブログと聞くとついゼルダの伝説のバズブロブを思い出します。

>コメント不可じゃないっすかー
掲示板を活かしたいと思いました。

>ブログ完成楽しみです
ずっきゅーんまだですか?

>ブログ解説おめ!です。
ありがとうございます。
記念にどれみとあいことエロッサムをいただきます。
・・ごちそうさま。とてもおいしかったです。
2007.08.22
コミケ行ってきました。
2007.08.21
ネットに繋がらないMacで日記のタグ打って
それをウインドウズに持ってく、という作業が面倒になったので
こっちに移行したというワケです。
尚、コメント不可となっています。

・・こんごとも よろしく。